てぃーだブログ › relaxation of soul blooming. › 初のお灸~

2011年05月28日

初のお灸~

ピカピカ








お早うございます(^O^)
リンパセラピスト MIEです☆


昨日は、ピカピカBlue moon の愛鈴さんピカピカによる

お灸講座
に参加してきました


私は お灸 初体験で音符オレンジ

熱い〜
痛い
臭い(;~∧~;)

のイメージがあったんですが
参加してみると

イメージとは違っていて驚きも沢山ありましたGOOD


リンパセラピーと一緒で
自然治癒力を高め、病気にならない身体にしていく効果があるんですね♪赤



リンパにも関係する、経絡「けいらく」
身体の中の気や血液など(代謝物質)が流れる通り道。

→にそって、ツボに お灸をしていくので、スゴクわかりやすかったです!



熱さも思っていたよりもキツクなく
香りもアロマよつばや果物りんごなどもあり
お灸の後は、身体もスッキリしましたよ(^^)


たまには自分で 気楽にお灸するのも良いですねピカピカ



Posted by みぃえ at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。