てぃーだブログ › relaxation of soul blooming. › あけました〜o(^-^)o

2011年06月09日

あけました〜o(^-^)o

沖縄梅雨明けしました〜♪♪♪

例年より早く梅雨入りして、異常に早い梅雨明け(笑)

今日も日差しが強いので今から夏に向けて蒸し暑くなりますね〜(^^)

今からコマメに日焼け止め塗ってます(^_^;)

写メは、お客様から頂きました〜☆


サロンでお出しする
ハイビスカスティーと美味しケーキ☆(^o^)

ありがとうございます♪



Posted by みぃえ at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。