てぃーだブログ › relaxation of soul blooming. › 雨降り☂

2012年01月10日

雨降り☂

今日は、朝からしとしと雨ですね。。。

こんな日は、雨音でうとうとしちゃいます(笑)

たまには、のんびりボーとする時間も大切ですよね音符オレンジ

いつの間にか溜まったストレスも、無くしたいですね!!




ストレスが溜まると、リンパもドロドロになってしまうんですよ~びっくり!


自律神経が、血液の流れをコントロールしているので
血管が収縮し、筋肉が緊張し、リンパも流れにくくなります。

リンパは☆筋肉のポンプのような働きで上手く流してるんです☆


知らない方も多いかもタラ~
私もセラピストの勉強で知りました!!


リンパセラピーで、健康を保ち、綺麗な身体でいたいですね~ハート

リンパセラピーはお薦めです☆




ダンス&リンパリラクゼーションスタジオ routine jive

blooming.MIE

http://routinejive.jimdo.com/


            
雨降り☂



Posted by みぃえ at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
リンパのつまりは早めに取った方が良いね!いつもお世話になってます(笑)
Posted by よりとよりと at 2012年01月11日 03:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。