てぃーだブログ › relaxation of soul blooming. › Happy Birthday

2012年02月04日

Happy Birthday

久々のUPです。。。

2月1日は Birthdayでした~☆

思いがけずスタジオの生徒さん&ママさんからのサプライズで
綺麗なお花&ケーキ頂きましたハート嬉しかったですハート

キッズの生徒さんからの可愛いお手紙も嬉しかった~☆
皆さん!ありがとうございました♪赤



毎年思っちゃいますが。。笑
一年あっという間に過ぎ去った感じですびっくり

充実してるからですかね?

でも年齢に負けないようグー

自分磨きと好きな事~今年の頑張りにしたいと思います☆

サロンもお客様に喜んでいただけるよう
癒しの空間作り。。頑張ります!!




ダンス&リンパリラクゼーションスタジオ routine jive

blooming.MIE

http://routinejive.jimdo.com/



Posted by みぃえ at 02:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。